FC2ブログ

ネイル

秋っぽくしてみました。カーキに挑戦。思ったより違和感なく過ごせています。

スポンサーサイト
line

スージー ビューラーレス マスカラ

SUSIE N.Y.ファンサイト参加中

脱・ビューラー宣言!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ

スージー ビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパート
使ってみました。
お色は、「01 スーパーブラック」
¥1,365(税抜¥1,300)です。

ビューラーがいらないとは、どんな仕組みなのかな??と興味津々でパッケージを熟読。
ふむふむ。
何やらコームで乾く前にまつげを持ち上げて、カールを作るようです。
早速試してみました。

素敵な本体です。ゴールドのジュエリーみたいな飾りがついていて
女子度がアップしたような気がします!!





マスカラは3つに分かれます。
左から、本体、ブラシ、コーム。
あのジュエリーみたいなところはコームの持ち手だったのです。
小さいけど持ちやすくなっていて、実用性も兼ね備えています。



やり方は3ステップ。

①マスカラ塗る
②コームの目の細かい方で気になるところをとかす
③コームの目の大きい方で、乾く前にまつげを持ち上げる

簡単ですね。

ブラシも大きすぎず小さすぎずでちょうど良い大きさです。
毛もきれいに整っています。





やってみたところ、確かにビューラーなくてもカールして上を向きました。
すごい。ビューラーって面倒だから、とても楽ちんに感じました。
あまりすぐには乾かないので、乾くまでゆっくりコームで調節することができます。
私の場合、2カ所で持ち上げるのがやりやすかったかな。
右側からと左側からで分けて持ち上げました。

コツをつかんでしまえばとっても簡単。
さらに嬉しいことに、お湯でオフできる。
エクステ、つけまにもやさしいですね。
私は、エクステをやったりやらなかったりなのですが、エクステのときに使いやすいなと思いました。

内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ



line

イベント紹介

『50名様に当たるPCリペアゲル Wクレンジング』モニター募集

PCリペアゲル Wクレンジング

ダブル洗顔がいらないなんて、お肌に余計な負担がなさそうでいいですね!!
乾燥肌だから、なるべく必要以上に油分や水分は落としたくない。
歳だし、、、。分泌が盛んではないし。
これ、試してみたいです。

インバスケアも大島椿!椿油と3つの椿由来成分を贅沢配合☆プレミアムシリーズ!

大島椿プレミアムシリーズ

このシリーズ、もう何年も気になって気になってしょうがないもの。
椿オイルって昔からあるから絶対いいはず。
今回こそは試してみたい。

大島椿ブランドサイト

泡立ち最高!シルク抽出液使用の洗顔ソープ♪モニター5名様大募集!

脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット

泡だちやばすぎる。すごい。
包まれたいです。

line

蒟蒻畑ビューティーカシス

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんの蒟蒻畑ビューティーカシス、食べてみました。

忙しい朝って自分の分のご飯をつくるのはとっても面倒。
ということで、こちらのゼリーを食べてみました。

冷蔵庫で冷やしていたので、目が覚めます。







カシスのジュースの中に、柔らかいゼリーとビー玉くらいの蒟蒻ゼリーが混ざっている感じ。
全部がかための蒟蒻ゼリーでなくて、柔らかいゼリーと混ざっているのでとっても飲みやすい。
食感の2種類楽しめていいですね。

ジューシーなので身体に水分が行きわたる感じがして、朝にはもってこいですね。

一袋でカロリーが80キロカロリーだから、ダイエット中でも嬉しい。
小腹がすいたらこれを食べれば、結構満足しそうです。

カシスの味が大人向けかな。濃いカシスが凝縮されています。
綺麗になりたい大人の女性におすすめです。

最後の一口が吸い上げられなかった。この形のゼリーはしょうがないですよね。
飲み口のプラスチックのところにどうしても少し残ってします。
美味しかったので最後までのみたくて、
思いっきり吸って格闘してみましたが、無理でした(笑)

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

ランキング参加しています♪よければポチッと(^^)  


FC2Blog Ranking

line

おきてがみ

おきてがみ
プロフィール

ごんたく~ん

Author:ごんたく~ん
専業主婦2年目。懸賞・モニターや美容・かわいいものを日々綴っていきます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
94856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7646位
アクセスランキングを見る>>
line
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

line
Blingはこちら♪
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line